最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

のーこめんと

シーズン2がTANOSIMIDA!!



あ、大会?

2分02秒6。特に言うことなし。

中学時代のユニフォームが着れたので中学のユニフォームででました。

懐かしいけどさ、なんか悲しいね。




一応!!これでもぶっちですぶっち!←w



大会後におっちゃんたちと打ち上げ。

その後、若い人で二次会。




そして今先ほどな帰宅。


やばい腹いたい。ごちそうになっちゃったにも関わらず遠慮なしにデザートまで。

腹痛い←



二次会でいったレストラン、なんか中学時代の同級生がいたようないないような。
化けてるからわからん。





聞いてくださいヨ!

大学まで片道1時間半かかります。はい。


明日授業も試験もありません。部活もありません。






ただし所要時間ん20分の壮行会があります。



3時間!フォー、20分!!






のーぁーのーのーあーのー!!(何も言えない1年生。)



以下コメント返信です。




地域対抗戦的な。

>>へたれ。さん
ありがとうございます~。
ぼくもへたれ。さんのブログしっかり見てるんで、お互いがんばりましょぅ!




積み重ねの威力

>>へたれ。さん
あー、それはです、、、

『ふいんき(←何故か変換できない)
空気(←なぜか読めない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない) 』

とかそういうなんというか、ネタ?というかおなじみのパターンみたいなものです。
わかりにくくってもうしわけないっ!

大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あたっ | HOME | 積み重ねの威力>>

この記事のコメント



単体でつかってなかったので、てっきりガチかと。笑

なぜか変換できたってのはみたことなかったのでww

やー。夏のニコ動ばりのゆとりコメでしたね。失敬失敬。
2009-07-28 Tue 22:55 | URL | へたれ。 #-[ 編集]
調べてみると『ふいんき(←何故か変換できない) 』 の初出は2003年らしいですね。古い。

ニコ動は、はまり込むと時間がどんどんなくなるので最近はやらないようにしてます。。。


ふいんき(←何故か変換できない)読まずにコメントしてみました((黙
2009-08-03 Mon 16:29 | URL | 忘人 #fLQplDTM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
