最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

地域対抗戦的な。

さて結果報告。




タイムレース決勝。

400m、組1着全体4位。




54秒6。






800m、組1着全体5位。


2分08秒4




・・・




あの、言い訳させてください。

昨日追い込み練でクッタクタだったんです。はい。

しかも800mは400mの競技終了から40分しか間なかったんです。

それに朝早かったのに到着ギリギリであまりアップの時間が、、、










そしてなによりも











つ ち トラック で 故に トレーニングシューズ で走ったんですよ←
(注:自分のスパイクは土では使えない。)

1090712-075428.jpg



こればかりは予想外orz






でもでも。

僕の800m、市の人達から好評でした。


「ラスト200は40秒かかると思ってたのに・・・!」

「あーゆー走り方ってのも有りなんだね~。」

「面白いレースだっ」


まー、このタイムなのにラスト200mは余裕で30秒切ってるので印象残るでしょうね(笑)





土トラックっていうこの新鮮さもよかったし、

会場のほんわかな雰囲気も良くて、


陸上競技の楽しさを再認識した日でした。



記録だ記録だと神経張りつめたりしていましたが

こういう「楽しむ事」ってのも忘れてはならないデスネ。



『公認記録にもならないし土とかアリエネー。』

ってのも聞きましたが、自分としてはそれが返って肩の力を抜く事に繋がったのかなと思います。



楽しかったです。


大会記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ろくだい | HOME | 勇気>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

おつかれさまでした。

特にないのですが、ちゃんとみてますよーアピールを。

まぁ、このアピールも特に意味はないのですが、、

とにかく。

応援してます。

頑張って下さい。
2009-07-13 Mon 22:22 | URL | へたれ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
