最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇気

今日はスピード持久の追い込み練習。






練習最後の450m走でしくりました。


450mという中途半端な距離を走るのは初めてで、びびってしまった。

800フォームでスタートした途端、100mも走ってないのに既においてけぼり状態。


そのまま距離は広がり続けて、残念な意味での独走を晒しました。



しっかりとついていかないといけなかったのに、情けなさすぎます。
ほぼマックスで走るこの距離を疲労下で走りはじめるためには勇気がいります。

この距離を全力で走ったら後半どうなるか、走り終わってどうなるか、もしくは最悪どういう事態になるかを知っていれば尚更。



その勇気がなかった様子。

今日は本当に悔いの残る練習でした。


勇気には自信が必要。その自信が今ないからしょうがないのかもしれないけれど、
その代用品であっても、覚悟や無謀さはあってほしかったなと思います。



つまり、練習への意志の弱さがこういう事をおこしたのだろうと。

やっぱねー、人間弱いとあかんね。






さて、今日は追い込み練習でした。





明日は大会です。←←←
なんどびっくり4時起き。日曜日に4時起きっ。


大学のある地域の大会に召集されて行ってきます。
種目は400と800っ!

人口とかレベルとか雰囲気とかなんでもなにか知ってる人いたらメッセージください('ー ' *)


追記:450、トップの人は400mを49秒台通過っぽ。パネェ




-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地域対抗戦的な。 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
