最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

完休

やーやーやー。


とりあえず完全休養日! 一ヶ月半ぶりです。(部活ない日は体育があったため。)



お昼まで寝ますとも!!!







が、8時半に起きてしまい必死の抵抗をするにも9時完全起床


生活習慣恐ろしや。




でまぁ、そこから今までパジャマのままだらだらと。




いやー。。。。。。。。快適←



中学の真ん中までは毎日こんな生活してたんだよなーと。


学校から帰ってきたら、夜までネトゲーとかしてました。はい。


CFS2とかBF1942とかREDSTONEとかいろいろろろろ。なつかしししし。




ネトゲーは中学部活引退後も引き続き嵌って高校入試一週間前まで、親の寝た夜中(0時~3時過ぎ)にやってた覚えが。
・・・よくあの高校うかったもんです。中毒恐ろし。



そんな事を想いつつ、今日は1日のほとんどをパソに費やしていました。

陸上ないと真剣にダメ人間んだわ(笑←わらえない)

シケンベンキョウモヤッタヨ。



1日くらい、こういう日があっていいな

って思うけれど、それが積み重なっていくとどういう心情になるかもよ~っくわかってる訳で


完全休養日が終わる残念さに合わせて、明日また活動日が来るという事にホッとしているのも実際のところ嘘じゃないです。


明日は『またがんばるぞ~っ!』って起きる・・・予定。


※陸上メモ
・ハムストに力入らないのは梨状筋による座骨神経痛の疑い。能力オーバーな加速運動の際に股関節を外旋させてしまっているのが問題。(スタート時に足が逆ハの字型に接地している。)外旋して接地するのは大腿二頭筋をより使いやすくするためと思われるが、梨状筋に負荷が回って筋肥大を起こしてそれが神経を圧迫している疑惑。by治療院



コメント返します。

雷大好き

>>ヒョロさん
見てるだけがいいですよねー。近くで見たくても打たれたいとはミリたりとも思いませんw
我が家の犬っころはもうおばぁさんなハズですが未だに半狂乱になりますヨ。
成長してくださいorz


男子女子の子の意味

>>名無しさん
別のトコでわざわざ辞書調べて教えてくださった方がいました(汗)
そのようですね。
ただ、言葉って常に変わるものであって、最初からその意味が存在したのか使ったからその意味が追加として存在するようになったのかは気になるところです。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | アドヴァンスドの意味が微妙に違うかもしれない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
