最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいえいち

やってくれました。

(南)関東大会において400mHに出場した後輩が第3位だそうで。53.0。


この大会は自分が去年7位だった大会(予選決勝)で、6位まで全国っていう大会。



つまり後輩さん、全国大会出場。




先輩に凄い人がいて全国行ってて、

『これで後輩が全国行っちゃったらうちらの代が「穴」になっちゃうね』

って言ったけど、



まじになっちゃったぞwww

『関東までいった』から『関東までしかいけなかった』に。




他の関東出場選手がんばれー。とか届かない応援をいっときます。


うちら1年の時には「県大会出場おめでとう!!」だったのにうちら3年の時はほとんどみんな県行くようになっちゃって、ありがたみ薄れたもんですが


来年とか再来年とか、関東大会出場のありがたみが薄れるような部活になってるのかなーとか期待してしまったり。
スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男子女子の子の意味 | HOME | 目的>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
