最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雷大好き

雷、大好きです。

いつだったかベランダにビデオカメラ設置して雷撮ろうと頑張ったのはいい想い出。
撮れたらパソコンのスクリーンセーバーにしようと思ってたんです。


いいの撮れなかったけどね\(⌒日⌒)/





今日も素晴らしき雷がいらしてますね。ほとばしる稲妻、腹まで響く唸り。


いやーいいですね~。

ただ問題はここが大学だということ。傘は非常用の折りたたみ傘しかもってないこと。


やばい。



外へ出た時、最大規模のピカッがおこりました。

20m前方のトラックが見えなくなる程の光りが目を覆ったその瞬間、というか同時に




ズダァアア━━━━(゜∀゜)━━━━ァァアアアン!!




(((( ;゜Д゜)))



跳び上がりつつ身をすくめる、そうちょうど

スーパーマリオでジャンプしながらしゃがむあの感じになりました。



まじやばかったあれは。

てゆうか死んだかと思った。


雷を怖いと思ったのは幼い時以来初めて。流石に山?の上にいる時に落雷が起きると怖いです。





すぐ後ろを歩いてた見知らぬ二人組と怖いのだの生きてるだの頭上にわっかが見えるだのと騒いで…




ここにカミナリ仲間が誕生しました。



生きて帰ってくれ!(・∀・)




-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<目的 | HOME | こうえん>>

この記事のコメント

僕も「見てるだけなら」雷好きです!
そういえば、我が家の犬っころが雷怖がらなくなってました(驚!
当時はびくびくしてたんですが・・・
成長って素晴らしいです(笑)
2009-06-16 Tue 21:01 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
