最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

県大会

県大会三日目四日目。

感想
・・・
・・・
・・・
( ̄□ ̄;)絶句


800mの一週目が54秒とかどんなですか。
一週だけしか走らない400mなのに53秒しかでない私はなんですか。
マジはやすぎアリエナイ


「ま、まままぁ、、、はやいねうん。す、すごいや(苦笑)」
という反応が出来ているのはギリギリ(一週だけなら)勝っている私であって

「・・・」
となっているのは54秒台の先輩や後輩。


やー真剣に私の存在意義がわからなくなりますね。
ちなみに2周のタイムは1分56だって。どんなだしー。


テスト前にもかかわらず、何を思ったか余裕をこいてる私は最後まで残っていました。
最後にあるのはモチロン定番
マイルリレー。1人400mを四人チームで行うリレーです。

(^◇^ ;)すげ~
トンデモスピードで行われる激しい駆け引き。
バックストレートで「ンガーーー!」って抜いてく人もいれば
ホームストレートで「ヌオーーー!」ってドンデン返しする人もいる。
なにが凄いって一週50秒くらいのえんらいハイペースの人達が集団になってる事ね。
ダンゴ状態の「ソレ」がトンデモスピードで走り抜ける様子は背筋がゾクゾクしましたね。


言葉が足りない。感動モノです。





以下コメント返信です。どうもありがとうございますm(_ _)m

>>あっしゅ(・∀・)さん
男女同じ量ですか(汗)大変そうです。。。
長距離は違うようですが、私の学校の短距離では男女同じメニューだったりします。
もちろんタイムは変わってきますが。

>>はまとさん
訪問ありがとうございます。
400m選手ですか?!面白いですよね。400。
スポンサーサイト
大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕の一日 | HOME | ムキムキ筋肉キモス(は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
