最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

のろまのくせに。

って言われました。同じ1年生に。(←ちなみに彼は僕のタイムを知らない。)

仮入部1週間も経たずにこの台詞。






ここ、笑うとこ?

って感じです。


遅いのはその通り。短距離内もっともMAXSPEEDは遅いです。
調子のってるかどうかはわからないってのはつまり否定できないという事なのでさておいて、

逆に速かったら調子のってよいのかい?



速くなくても速い奴より遙かに熱心なのはいくらでもいる。
走れなくても走れる奴よりずっと気持ちが強い事があるのだって知っている。

それを踏まえてこの台詞を聞くとなんだか色々ツッコミをいれたい衝動に駆られました。
問題起こすと即クビなので無茶はしませぬが。いまは。


様子見るに部内イジメが早々に発生してるようだし、なんだかあーあです。
大学生でもあるのかよっていう。先生曰く『ヒガミ』で散々部長業務の妨害された中学時代が懐かしくも思われます。



なにがあーあって自分は負の感情隠すのすっごい苦手なので絶対バレるんですよ。
さっそく正規部員と亀裂が入りそう。


先輩だと思え先輩だと。そすれば最低限の礼儀は守れるハズ・・・!



コメ返信ごめんなさい。まとまった時間とれないでいます。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<練習の話。 | HOME | 小さな一歩、大きな一歩。>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪
クロさんの陸上に対する姿勢にはいつも感服しています!
僕は自由な環境で出来るようになって…自分の最大限思うように気ままに取り組んでいます。

速くても人を不快にさせる言葉を言う人はやっぱり競技をやる前に大切な事が抜けているんだと思います。
自分の考えですが、本当に陸上が好きな人なら礼儀があると思います!
レースだけで見たら速いかもしれませんが…そういう人にはなりたくないです。

クロさん応援してます!
2009-06-05 Fri 16:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
