最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

すげーすげーすg(ry

高校の県大会で2人、関東大会出場だそうで、

1500mが5位、そして400mHが優勝だそうです。

すげーっっ!!


しかもこの二種目、母校歴代新記録だって。
見に行きたかった

記録もそうだけど全国ランキング16位(仮)とかやう゛ぁいw



まじで800m走ってくれるなよw抜かれてしまうwww←現実じみて来た件。


前任顧問のセンセと前に話した
『全体の空気が変わってきてる。』
記録でない人、記録でる人、泣く人、喜ぶ人いるけれど、そーゆーの全ての結晶として素晴らしい結果が出てるんだと思います。
記録でなくて泣いて、いままでなんだったんだろと思っても、決して無駄にならず部や仲間の力になってるんだと思います。

喜んでるだろーな先生。



時期尚早ダケドサ、コレデ誰カ全国イッタラ俺ントコノ代ハ残念ナ代ッテ認識サレルノカナ。アバヴァバババ。


日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから学校。 | HOME | コメント返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
