最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイル。(=4×400mリレー)

あやうく傘を万引きしかけました。いや正確にいうとアウトかも?セーフ?
5000円札入ってるのに500円の傘万引きしそうになるとかどんなだよって感じです。

お弁当とおにぎりの事で頭がいっぱいになってましたごめんなさい。
高校の後輩の方々、県大会お疲れ様です。



さてマイルです。
必死に応援しました、かっこよかった!!

応援号令なんてどこへやらみんなで声枯れるまで応援しました。


マイルかぁ。
諦めるのは速いと言われそうだけど、もう二度と走ることないのかな。

オール47~8秒でまとめてくるもんな。自分にとって最後のマイルはあの地区予選。なんかそんな感じを凄く感じて感動する一方で悲しかったです。県大会も走ればよかったのかな。いやどうだろ、走ったら自分の種目に響いたかも。響いても関東いけるくらい実力をつけれればよかったのかな。もっとがんばってさ。
翌日に800決勝あるのにマイル予選を走った800の先輩をみてそんなことを思い返し、去年僕が県のマイルを出ないと言った時の先生の残念そうな顔を思い出してしまいました。

色々とストレスになるけれど、マイルという種目自体はなんだかんだいって好きでした。



帰り、電車を降りる客を待たずに乗り込んだおっちゃんがいて渋滞になったので
『降りるまで待ってなよ、ガキじゃあるまいし。』
って言ったら悪態つかれました。(/_・)
でもぶつぶつ言ってて何を言ってるかまでは聞き取れませんでした。
もしかして『アイスおごったるよ次の駅でおりな』と言ったのかもしれません。悪態じゃなかった疑惑w


そして電車の中で18禁らしき本見て、降りる時に置いていきました。
不可思議なおっちゃんでした。

そういえばコンビニでバイトしてるとほんとゴクゴク普通の兄ちゃんやおじちゃんが買ってくんですよ。案外売れるもんなんですね。





-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメント返信 | HOME | 東京で迷子になって集合時間危なかった人。>>

この記事のコメント

all47~8って、、、、高校じゃ考えられないレベルですね、、、
マイルですか・・・・憧れてましたね・・・・
僕もマイル好きです!!

おっちゃんは少年心を忘れないんですね、きっと(笑)
2009-05-24 Sun 20:48 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
