最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

とっても場違いな件について。

ベストいくつなの?

『俺?あーダメダメぜんっぜん遅いよ、50秒フラだもん。』

1秒以上遅い僕にダメはいくつつきますか。


全国大会いって当たり前(?!)な高校出身の人がマネージャーだったり、
なんか、なんですか。自分ここいてごめんなさいみたいな感じになります。


抜かしがいがありますね(・∀・)


よく勉強できる人達と一緒にいると自分も勉強できると勘違いしはじめる人がいるようですが、
そのスポーツ版…という訳にはいかないほどのギャップがあります。


おかげさまでベストタイム聞かれた時の空気のまずさがヤウ゛ァイ。

『200ベストいくつ?』

23秒8です。

『…23?』

はい。

『…』



『…そっか、400は?』

51秒1です。

『…』



『へぇ、、、』





800のベストを聞かれるとようやく会話が成立します。そんな世界。

でも。


そんな中でも応援してるよと言ってくれる人がいて、

何かと話しかけてくれる人がいて、

がんばらなきゃなと思わされます。
特にマネさんに言われるというのはやる気がでます。(女子だからという意味でなくて。)

故障で走れない後輩にも言ったのだけれど、
やっぱりやってきた人がいう『がんばれ』はそうでない人のそれと比べると、いや比べものにならないです。

志を感じて言葉を受け取って、やる気がでない方がおかしいです。


がんばろうと思った矢先、明日は800のレースが見れます。見たいような見たくないような。
さっそくバキッと心折られそうな気が(^^;


あぁ、そう。

男子にある入部試験、女子はないんだってちきしょう。

女子ノ後輩サンイカガデスカ(棒読)




--------------------
sent from WILLCOM 03

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<東京で迷子になって集合時間危なかった人。 | HOME | 格の違い>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 Fri 20:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
