最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

違和感

いまここにいる自分に突発的で強烈な違和感を抱くときってありませんか?

繰り返されてきた日常のように授業に聴き入ってるその時、
行きたいと願ったその大学名を可能な限りの声で叫んでいる時、
赤の他人だったはずの人と仲良くしゃべってる時、
そして当たり前のようにキャンパス内を闊歩しているその瞬間。

『あれ、俺って今なにしてるんだろう』
って思うときがあります。


よくわからないけれど、
日常を繰り返してきたはずが気づけば以前とは全く異なる環境にいると実感する瞬間
という感じでしょうか。

フワッって浮く感じがして視野がひらけ、途端に周囲の騒音がガヤガヤと聞こえてくる。

その瞬間、自分に強烈な違和感を感じます。


なんだろーな、うまく説明できないこの違和感。

亡くなった人を涙ながら悔やんだその人が次の日に泣き笑いしてるのをみた時に抱く違和感とはまた違った感じ。


-------
sent from WILLCOM 03

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャージ下校始めました。 | HOME | ただいま仮入部中です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
