最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

得たもの

東京農大が大根持って応援するってのはマジだったんですね。
菓子兼飲料を握って応援とか羨ましすぎます。

この1ヶ月間での最大の成果は800に、ある自信を持てた事と思います。
独りで800のレースをする。やったこともない、練習ですら最大600m程しか走らない短距離として非常に不利なレースでしたが
それを通じて絶対的に欠けてた能力即ち
『仲間に依存しない』走りを会得できた気がします。

独りでも2分0秒で走れる。
これは貴重な自信に繋がります。

800が好きになれない1番の理由は『誰かと一緒じゃないと走れないから』
独りだとまともに走りきる事すらできなかったので、レースでは必ず誰かにべったりくっついていました。わざわざ減速して順位下げたりもしてました。

でもこれからは、
もし独りで走れと言われても、万が一先頭に飛び出てしまいレースを引っ張るような事態になっても、2分0秒もしくはより早いタイムで走れるという事です。

800に抱いてた『怖さ』がいくらか減っただけでも凄く大きな成果だと思います。
何度かトラウマになりかけたけど、もう大丈夫かもしれないです。


問題はその成果を発揮する機会があるのかどうなのか。
地元の大会とかでちゃおうかな。




-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま仮入部中です。 | HOME | 続入部試験>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
