最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裏をかいたつもりな表

今日は入部試験のための調整で午前中競技場へ。

毎週の事で高校の部活も午前練だと思ったのでこういう思考をしました。



先生が1人だから短距離と長距離は時間を合わせるハズ

長距離はいつも開始8:30だった気がする

先生は長距離の顧問

ならば短距離も8:30スタート

10:30くらいになったら終わりに近い?

じゃあそのくらいの時間に行ったら競技場空いてくるかな



完璧な計画。



が。

向こうも同じような事を考えてた(らしい)という悲劇。

僕がいった頃に向こうもちょうど始めた時でした。



『いやー、競技場混むと思って。』

いま混みましたねw



改めて人数ヤバイです。長距離の1000mとかどこの記録会ですかアレ。

短距離はメニューが張り切ってます。しかもめっさ強くなってます。
300mのトップが34か5秒(?!)、次が37秒らへんの「集団」だそうです。

たしか俺らん時は38が1人(me)、後は40秒らへんだったと薄らぼんやり記憶しているんだけど・・・。
ちっとも速くなかった人が冬練明けてぐんと速くなってるのとか、見てて嬉しいです。


新1年生大変だろーなぁと他人事ながら心配もどきをした今日でした。


ちなみに長距離の先生が出してくださってる短距離のメニュー。
今日メニューノートを見させてもらったのですが、レストが長距離仕様な気がしてならない汗

今から来年の総体が楽しみになります。


今日もう一つ記事を書くつもりなのでその時にコメ返します。
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | HOME | ラストスパート。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
