最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

総体地区予選感想とかF

総体の地区予選が終了しました。


タイムや順位はさておいて、悔いのない走りができたのなら、悔いのないサポートが出来たのなら、それは一つよかった事と思います。
全てが終わった時、残念な気持ちを持っても、悔しい気持ちがなければいいと僕は思います。


今日は
800、200、フィールド(ちっとだけ汗)、競歩、3000、そしてマイル。
いい意味でもそうでない意味でもどきどきしながら応援してました。
(スタート出遅れるのは勘弁してくれ心臓に悪い(・・,))




女子マイルは1年女子が見事でした。安定した走り、再加速、そして終わった後ぶったおれない辺りが流石長距離って感じ。…短距離ーっ(笑)




県いく人は頑張ってください。自分の今できる最高の走りを目指して。



そうそう名前尋ねてきた新1年生の反応が面白かったです。

「ぁあ、昨年度卒業したクロだよ、400やってたんだk…」
『ぇ、、、え?!クロ先輩ですか?!あの800の!!』

たぶんそのクロ先輩だな。でも種目は4ひゃ…

『もっとごつい人だと思ってました!なんか…普通の人ですね(笑)』
ごついって…(^-^;
普通って…f^_^;


ってゆうか、君の名を教えろぉぉお(*`Д´)



さて。800、このブログによくコメントしてくれているヒョロさんらしき選手の走りもみてました。おつですっ!
辛口感想ほしかったらいってください。このブログに晒します(笑)
正式タイム教えてくださいね






-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヒョロさんへの批評(コメ返信も兼ねて) | HOME | 応援へ。>>

この記事のコメント

僕は悔いが残りましたね・・・・・・・
ですので、、、、覚悟は出来てます!!
ですので、辛口でお願いします。

正式ですが・・・・・・2分32秒62でしたね、、、、前回より9秒落ちるってなんなんでしょうか・・・・・・・
競歩もとりあえず出ました。
2009-05-03 Sun 22:09 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
