最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

フィットネスセンター

今帰りです。夜景綺麗です。



今日はフィットネスセンターを使ってみた。イン大学

中学高校でいうウェイトルームなんだけど規模が段違いでした。


ランニングマシンは十数台、自転車こぐマシン(名前…)が少なくとも二十台。そして各筋トレマシン(空気圧縮タイプが半分ほど)がわらわらと。ステップマシン(仮称w)も20台はあったとおもわれ。

ランニングマシン一台でも決して安くないハズなんだけど、、、俺らん学費ここに消えてるの結構あるんじゃないだろうかf^_^;
ちなみにフィットネスセンターは個人利用用なのでトレーニングセンターという似たような施設(部活動用)がもう1部屋あるらしいっす。


大学ってすごいです。







-------
sent from WILLCOM 03

日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<応援へ。 | HOME | (・∀・)カエレ!!>>

この記事のコメント

いいですねぇ、充実した設備!!
僕の高校は古臭いもんばっかで、、、、、
でもこんなこと言ったら
「良い設備だけが速さ(強さ)に直結するものではありません」って言われちゃいますね(汗)

でも一回使ってみたいです!!!
2009-04-30 Thu 22:42 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 20:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
