最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(・∀・)カエレ!!

3限目、陸上競技場集合。種目は円盤投げ。



『よし、これから授業を始める。出席確認!○○!××!!△□!!!』


『今日は~~先生がいないからな、ワタシが少し話をしよう!』


『~~~』


『~~~』


『~~~』



『~~~ということだ。以上、終わり!解散!!』




・・・え?


『ワタシ1人で見ても人数多すぎて授業にならん。だから終わり!さぁ帰れ!!』













という事で開始15分で授業終了。


なんつーかなんつーかっさ?



ほら、あれよ、他の男子と比べて断然・・・というか一部の女子にも負ける恥さらしぶりをいかんなく発揮できる機会が一つ減ったのは喜ばしい事かもしれないけれど

ね、なんか、なんというんだ。


テストは嫌だけど、テスト勉強して気合い十分で学校いったら中止を言い渡された感じっていうのだろうか。(いや俺はそんな感じになった事ないからわかんないけど。)



ここまで来たらやってくれよorz




さっきまでバイトでした。明日は早朝6時からバイトです。

バイト先で一晩過ごしてよかったですか?


以下コメント返信です。




初動負荷(PHSより。)

>>みらさん
モチベーションあがりますねぇ、なんというか現実感が出てきます。


護身術

>>ヒョロさん
多少なりとも身を守れるようになりたいですね。
騒ぎになる前に逃げる事も、騒ぎになる前に決着を付ける事もできるようになるかもしれません。
いつか習う事をオススメします。

ボトルだけ・・・w


昨日の日記

>>ヒョロさん
学校でしたよ??

フォームとして脚が曲がるのか、衰えとして脚が曲がるのかによって処方は変わってくるように思います。
ただ、衰えであったとしてもパーセンテージとして使える値を増やす事前運動があるならば効果があがるのかもしれないですね。

その選手、現役時代と同じ距離を投げれていましたか?
そういうことです。

自分もこんなに衰えた今現在ですら、1人で走っても県進出タイムで走れます。
自分で言うのもなんですが多分、僕の持ちタイムを知らない後輩からすれば「本当に引退したの?」って思われるかもしれません。

しかし陸上競技において大事な事は中立的観点から見た結果、つまり記録です。タイムであり距離であります。
それが落ちているのであればつまり、衰えた、引退したって事です。周りから見てどうであろうとも。(落ちていなかったらつまり現役です。もしくは現役時代現役と呼べる練習をしていなかったという事です。)

さらに投擲と違い800mの場合は、記録の低下は負荷の増大を意味します。横道にそれるので略しますが、なかなか難しい問題のように僕は思います。

応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィットネスセンター | HOME | 昨日の日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
