最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

護身術

護身術が素敵です。


今日は投げ?の練習をしました。
人間あんな簡単に転ぶもんなんですね。

20キロ上の人をひょいと叩きつけれるのは感動ものです。


あひゃひゃひゃひゃw

って笑ってたら先生におもいっきりやられました。


早業過ぎて身構える時間なかったです。というかあらゆる神経が反応する前に視線が天井向いてました。

なんか面白くて笑ったら、

『おまえはマゾかぁぁああ!』って。


違います。



ちなみにまずそういう事に巻き込まれないためには、姿勢を正す事がとても重要なのだそうです。



次回が楽しみだけど、まさかのゴールデンウィーク。
休日を(・∀・)イラネ!!って思ったのは人生最初で最後かも。



ところで『ぉ~~~いお茶』の500㍉㍑ペットボトル、上部が一部凹んでるのは仕様ですか??事故ですか事件ですか?


追記:怯ませるための殴る練習とひっぱたく練習は痛かった(;_;)




-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日の日記 | HOME | 登ったら下るもの。>>

この記事のコメント

少し間空いちゃいましたね、ちょいと忙しかったんで記事のチェックだけでした・・・・

護身術!良いですねぇ!僕も習いたいです。
なんせ腕力やらがないのでそういう面で非常に役立ちますよね!
走り方よりそっちを教わろうかしら(笑)←嘘です。
『おぉ~~~いお茶』、僕もボトルだけ愛用してます。
無論仕様でしょうね(笑)事故ったらもっと真ん中へん潰れますよ。
僕は個人的に底の方のへこみ気になります。
2009-04-28 Tue 00:04 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
