最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケツがでかいって。

二日連続の5時起きで、何があったのかという県大会。

400mとマイルそれぞれ地区予選で敗退した誰かさんは応援Onlyだったですね。
でもなんだろう。正直行けなくてよかったかもしれなす。みたいな。

はえーのなんの。

ぼーぜん。


400m予選の組でビリが51秒、いって52秒。誰かさん53秒。

どんだけあたしゃおそいんだ(笑)


高校の先輩の関東大会出場を見届けて、中学の先輩の関東大会出場を見届けて、
同級生の新人戦関東進出宣言に耳を傾けて(実際行けそうな感じ)、
100m予選流しでゴールした人のタイムが10秒台だったのに唖然として、
5000mの50人スタートに苦笑いして、そのスピードに笑いが止まり。

なんだかいろんな意味でショックだった二日間でした。
ちなみに400mで関東行くには50秒台が必要。無理(即答)


さてしかし、一日中のーんびり応援していただけではなく
もちろんながら雑談をしている中で、自信ありげな口調で言う人がおりました。
「先輩が不調なのは恋してるからだよ!女の人って恋するとケツでかくなるんだって。」
前半分はともかく後半分はどうなのだろう。

「ハイハイ。」みたいな感じで聞き流しつつ少し離れた所にいる
彼氏持ちの女子部員を眺めるクロくん。
確かにケツでかいかも。←筋肉です←てゆーか失礼

本人曰く陸上(短距離)なんてやってると、女子の方でもゴツクなってしまうのだそうで、
シルエットが丸く見えたりするのは黙っておくべきなのでしょう。。。
ましてや「言い訳だろデーブ。」なんて事は口が裂けても言いません。言えません。


そう、所で大会の決勝の音楽。どこかで公開されてたりしないのでしょうか・・・?
パーパカカー、パカカーカーカ、カーカーカ、パーカカカー、カカカー、パカパーパーパ、パーパーパ、パーーー!←意味わかりません

>>kazuさん
どうやら他でも多発したらしく、特別怒られるような事は有りませんでした。
めでたしめでたし(苦笑



スポンサーサイト
大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<物騒な。。。 | HOME | 遅刻に迷子に生き別れ~大学見学~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
