最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭がかち割れる。

授業等についてはryにして


今日は入部試験でした。



800mで受験。

基準タイムは2分00秒00。


他の種目が県決勝レベルであるのと『比べれば』800の基準タイムはヌルイです。
県決勝へはいけません。とはいってももし800に準決勝があるならば確実に行けるタイムではあります。

でなぜ800だけ他と比べてヌルイのかなっておもったら、うん。


このタイム、独りで走ってださなけりゃいかんのだそうです。

仲間なし。ペースメーカーなし。


800ってどちらかというと
共に走る仲間と競ってその結果、良いタイムがでてやった~な種目(だと僕は思ってる)なので独りだとめっちゃ辛いです。っていうかもはや別種目と化します。

もちろん部員の皆様の多大なご声援の中走るので『独り』ではなく『一人』なのですが…





結果は2分02秒なんとか。

力んでラスト100がジョグりました。



こんなに辛い800mは久しぶりです。

ゴール直後にいつぶりだかの過呼吸引き起こしてすっごい迷惑かけました。

『ケツワレ+頭痛+過呼吸+筋肉疲労+吐気』

一通りコンプリートした気がする(・_・、)


っていうか過呼吸だけで十分すぎる程辛いからっ(>へ<)


両肩支えられトラックから引きずり離されました。

吐気やばくなって必死な思いでトイレいったらポカリと胃液しかでてこないし。


なんだかんだで意識ハッキリするまで20分かかりましたねごめんなさい。
誰が何をしてくれたかもよく覚えてません(汗



そんな訳で入部試験おちました。


ゴールして突っ込んだ時に膝をざっくりやったらしくて足やばいっす。




あ、どうでもいいけど、「過呼吸は女子だけ」っていう都市伝説は嘘。反証、俺。


以下コメント返信です。




見て学ぶ

>>ヒョロさん
なかなかコメ返できませんがよろしくです。
コーチしてもらいたいとか嬉しいですねぇ(照)

面接なんてあるんですね。
5月の地区予選、日曜のバイトをなんとかどけてもらおうとおもってます。
日程が早いうちにわかればよいのに・・・。

観客席を「あいあむひょろ!」って言いながら走り回ってみてください。
アチャーって顔背けてるのがいたら多分僕です。←w


ねーよw

>>ヒョロさん
いい経験になりました。今思い出せばほんとに良い経k・・・?

おめでとうございます自己ベストいくつになりましたか?!
8秒更新とか、コレを思い出します。
もしかしてこのレベルの人達には7mmピンは負荷が大きすぎるのかもしれませんね。
ちょっと誰か調べてくれないかしらん。

次回といわれても~、手のひらの角度を変えるのと呼吸切り替えるくらいしか思いつきませんw


>>通りすがりさん
『ィントゥァアメディュエイュトュ』って聞こえたのでそれですね間違いなく。
ありがとうございますっ!



スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほわい | HOME | ねーよw>>

この記事のコメント

kuroさん・・・・お疲れ様です・・・
僕としても本当に残念です。
kuroさんから陸上取ったら何が残るんでしょうか・・・
人生経験ないからかける言葉が見つかりません・・・
あるとしたらもうコーチしかないですかね?←しつこい!!
新規記事と、コメ返毎日楽しみにしてます!!
面接って言っても記録会の400なんですがねv-404紛らわしいいい方してすいません・・・
ありがとうございます!!
ほんとにさけんぢゃいますよ?(笑)
えぇ~とベストは今のとこ2分23秒ほにゃららであります。
今までのタイム分かっちゃいますね・・・
まぁ、いいです!
僕の筋肉レベルにはあまりにも大きすぎると思います・・・・
手のひらの角度ですか!?手首完全にプラプラさせてますね・・・・呼吸はkuroさん式で(過去記事見ました)
そして今度こそは僕の走りを、暇あってついでだったら歩きも観て下さい!!
2009-04-17 Fri 22:50 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
書き込みあざーす

すげー久しぶりですね。これから更新ちゃんとしていかないとw

クロさんがすごくなつかしく思いますw

高校で今陸上部作ろうとがんばっていますww
2009-04-18 Sat 23:15 | URL | 柿 #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
