最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねーよw

『このレベルのクラスに来れた皆さんは他の人達とは違うナニカをしてきたからこのクラスに選ばれたのでしょう。このアドバンスド(最上位)クラスでは………』


英語初回の授業での先生の発言でした。






…Σ( ̄ロ ̄lll)ナニカ?


ナニカって…。あれか英語にまつわる僕の人と違うところっていったら


『高校一年一学期で赤点をくらい英語の先生にこっぴどく叱られ、

担任である長距離顧問のこわーい先生と三者面談するはめになった事』



くらいだぞ(・.・;)



次回辺りに『ごめん採点間違ってたわwww』とか言われたりしないだろうか(汗


能力別クラス名の「A・I・B」の「I」が未だに何の略だかわからないくらいだってば…




あ、教職の道は諦めることにしました。





-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頭がかち割れる。 | HOME | 見て学ぶ>>

この記事のコメント

そんな出来事があったからじゃないですか?(笑)
三者面談・・・・出来ればもうしたくないですね、、、
因みに唯一できるのが一番得意なの英語です。

あ、そういえば、昨日タイムがタイムだったんで自己ベスト8秒更新しました。前半変わらなかったくせに(笑)
5mmピンがどうやら上手く行ったようですv-291ありがとうございます!!
また次回お願いしますよ!?
2009-04-13 Mon 19:53 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
「I」はいんたーめでぃえいと(中間の~)だと思いますよ^^
2009-04-14 Tue 10:15 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
