最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見て学ぶ

キーボード付きのケータイは素晴らしいっす!

今日は県記録会の見学に(not応援)。
見学という言葉通りに見て学んできました。←ドーダカ


種目は400しかみてません。なんか30分くらい遅れてました?
で、後輩が四人走りました。うち二年一人。
見て思ったのは流石三年生。タイムという意味ではなく姿勢が二年生とはまた二年生の時とは違うなって思いました。


いままでは一応中学から400をやっていたので初心者であった後輩に走り方や気持ちの持ち方をアドヴァイスすることができていたのですが、
いまは走りが一つ、完成をしている感じ。
見る人が見れば改良の余地はまだあるのでしょうが、それでもちゃんと形になってる印象をうけました。前任の顧問である熊澤先生が見られなかったらしいのは惜しい。

通過タイムをとっても走りをみても走り慣れた、まとまった感じがしました。
そして400という距離にビビらない覚悟も感じました。

やっぱり、僕も中途半端なまま400をやめたくないデス。



以下コメント返信です。




入部試験の件

>>ヒョロさん
いえ、スパムコメが結構あるんで5割程度ですよ。←
コメントもらえるってのは嬉しい事なのでじゃんじゃんしてください。(スパム的意味でなくて。)
大学入ったら入ったで、人数が人数で発見される危険があるので続けるか謎いですねぇ。。。
結構、批判的というか毒舌というか正直に書いてるので・・・。
コーチとか、いつか誰かにやとってもらえる時がくるのでしょうか・・・!!w

今日、実は見に行ったんですよ。(記事参照)
明日はバイトが入ってていけないんですごめんなさい。
直接会って、走りも見てみたかったのですが(TへT)

スパイクピンについては平行ピンやグリップ(?)ピン等の種類もあるので色々試してみてください。
ちなみに僕の場合に5mmが良かったのは短距離の持久力で中距離を走ろうとしたからで、ヒョロさんに会うかは保証できないです。


>>謎の旅人Cさん
明日はバイトが入ってていk(ry



スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねーよw | HOME | 問答無用>>

この記事のコメント

分かりました、じゃんじゃんします!!
僕はコーチしてもらいたいですね!
無論そんなお金ありませんが
さいですか・・・・
まぁ、来週は、、、、多分400の面接落ちたんで、マイルはありませんが・・・・5月の地区はどうですかね?しつこい
観に来てたんですか!?だったらどっかでニアミスしてたかも知れませんね・・・・

大丈夫です!合わなくてもkuroさんは恨みませんから(笑)←当たり前
2009-04-11 Sat 22:51 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
