最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

問答無用

ついに今日から・・・授業開始。


でありますが、まぁ予想通りガイダンスですガイダンス。説明会的な。


しかも人数多すぎて抽選です。上級生優先。
どのくらい多いかというと教室に入りきらなくて教室の廊下にも入りきらなくて延々と列が並ぶくらい。
混むとは聞いてたけれど流石に想定外デス


ちなみに解剖学の授業。大教室に移動になってそれでも抽選になってそれを勝ち抜きました(^_-)b
あれw落ちた人の学籍番号が読み上げられるのです。なんかもう面白かったというか心臓大興奮でした。




2限目の栄養学の授業は、

「ん~、(4年から)2年生まででちょうどかな。悪いね。一年生でてってくれる?」

といわれて退場。50分前から最前列陣取って抽選まってたのに。あーあです。



とりあえず金曜は1限に解剖学、2限に生理学及び運動生理学に決定。

午後は、いれませんでした。w



授業が楽しみなのはいいけど、解剖学とかふつーに医学書の一種らしく5000円超えます。参考書合わせると解剖学の授業だけで1万超えます。ってか2万超えます。


ガンバラナクテワ><!

抽選落ちた人達のためにも単位落とす訳にはいかない!!


・・・って思わせるための戦略ですねわかります。



ちなみに某友達がしょっぱなから遅刻をやらかしたらしいですが、

クロは服を洗い忘れて一部寝間着登校でした。ジャージ登校がフツーにいるから大丈夫な気がした。


来週が楽しみデス。というか毎日が楽しみです。確実に5月病にかかる流れです。
ばっちこーい←ぉ


コメ返次回です><!
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見て学ぶ | HOME | 入部試験の件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
