最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

入部試験の件

無事入学した大学の入部試験について先日聞いてきました。
クろのゆく大学は短距離のレベルが素敵な所です。


入部試験ボーダーは「50秒台だったかな」と言われていたのですが、
50.00~50.99
50.00~59.99
のどちらでもありませんでした。



(いわゆる2軍含めて)入部 最 低 ライン













『50.0』










だそうです。100mにつき12.5秒!

クロのベストは51.1!!






詰んだ/(´◇`)\ナンテコッタイ



よくわからない人にわかりやすく説明すると
『県決勝にいけるくらいの奴じゃないと練習ついていけないから入っちゃダメ。』
ってことです。

ところが実際問題、この時期にブランク有りで県決勝タイムでる奴は関東やその決勝レベルはあるでしょうね。


\(^〇^)/



ちなみに
100m→11秒2
200m→22秒0
400m→50秒0
だそうです。



レベル高くないですか?汗


800mの2分00秒0は唯一望み有り。だけど800選手として活動するのは余り気がm(ry


以下たまったコメント返信です。




短距離顧問曰く
>>ヒョロさん
なんで事前に知っているのに泣いてしまうんでしょうねぇ。ショックではないハズなのに。
300*25は素敵な経験でしたよ(笑)

コンビニ巡りがんばってください。見つけたら「ヒョロです!」って自己申告してくださいね。


>>ジョニーさん
こんばんわ!
ほんっとそんな感じです。自分の場合は「申し訳ないです」って気持ちも含まれたりするのですが。。。
これから多くの出会いがあると思います。お互いがんばりましょう!


明日が来てしまう

>>ヒョロさん
結局練習に参加しました。・・・先生も(笑)
潤みはしましたが、笑顔で送り出せたと思います。
花束あげて写真とったら先生が照れてて面白かったですw
>ゲーム
はい。月墜落もやった事ありますっていうか今やってます。


忙しさ
>>ヒョロさん
データ通信バリバリにやってノートパソコンが買えるようになるまでこれでなんとかやっていくつもりなので。
個人的に応援してますし好きですし。
キーボード付きは嘘みたいに文章打つのラクですよ!メールが長文になるのなんのwww






日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<問答無用 | HOME | 同窓会>>

この記事のコメント

ごめんなさい、コメント7,8割方僕のですね・・・・・・・
た、確かに厳しいですね・・・・・
レベル的には県の決勝じゃなくて関東レベルですね
。個人的にはkuroさんが陸上続けてこのブログに陸上関係の記事が書かれるの楽しみにしたいですね、ですがそこはkuroさんの意思で!
なんなら僕のコーチでも(キモイ)
あと、記録会4日後に迫っています、緊張してます。
ちなみにkuroさんの過去記事見て5mmピンで試してみます。
2009-04-08 Wed 23:14 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 20:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
