最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

同窓会

鍋



4/1は同窓会でした。2006k-pit(校外活動)です。

去年一昨年に引き続いて今回もお花見。ってか鍋。



4/1の天気覚えてますか?



午後から雨ですよ。




ボーリングの後、
雨んなか鍋しましたよもうアホかと。

公園にシートしーてコンロたてて鍋のっけてうはーい。

毎年ワラワラ花見客のいる公園、誰もいなかったね独占ですよ。




寒いし雨痛いし闇鍋状態だしだったけれど、それでも楽しいってのはこのメンバーがそれだけ楽しいメンバーって事なんだと思います

来年もやりたいです。幹事さん企画ヨロシク!←って言って毎年企画立ててる人。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入部試験の件 | HOME | 忙しさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
