最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

忙しさ

NEETとは思えない忙しさです。


えっと、いろいろ書くことはあるのです。

先生が去って、機種変えて、お花見やって、ガイダンス。


先生が去ったことは前回書いたので今日は機種を変えたことを。




3/31
午前中の海練が終わり、午後から友達と新しい機種を見に。
そういえば部活のミーティングになぜか短距離3年のクラブメイトが全員集合で笑えた。

で。なんかうろうろあだこだ言いながら見て回ってたらなんかキャンペーンをやってるという情報をゲッツ。






今日までの。←w





んで大急ぎでってことだったのだけれどそこでは在庫がなくて・・・




タライ回しにされるおれ。付き合わされる友達。




(´・ω・`)ショボーン




で買ったのがこの機種。


willcom03no1.jpg

willcom03no2.jpg





キーボード付き!
ディスプレイのとこのボタンは十字キーとテンキーに切り替え可能!!
っていうか全面タッチパネル!!!

というウィルコム03です。
ウィルコム機種には珍しくオートフォーカスにワンセグ搭載。


いわゆるスマートフォンというタイプでOSを積んでます。
つまり、う~、ノートパソコンのちっこい奴みたいな感じです。


だから自分でアプリケーション追加したりシステムいじったり出来る訳ですね。
ウィンドウズメディアプレイヤーとかウィンドウズメッセンジャー、タスクマネージャ等聞き覚えのあるソフトが最初から入っていて、気に入らなければ他のソフトを入れれば良いのです。
フォルダを開いていく感じはPCそのまま。


良く言えば拡張性抜群、悪く言えば扱いづらい。


まさにNEETなクロにはぴっt(ry



サイズは折りたたまないストレートタイプ?機種と長さが同じかそれ以下くらいなので
「大きい」という印象は抱きません。

親父が使った前の機種で問題だった「フリーズ癖」は今の所ありません。


なかなか使いこなしがいのある機種で楽しみです。


とりあえず画面傷つくので保護シート、付属タッチペンがしょぼいのでハトタッチペンは必須な気がします。(既に装着済み)



そうそう期待のワンセグは視聴範囲外orz




色々模索中ですが、どなたかオススメのソフト知っていれば教えてください。
MP4形式の動画を再生できる物とか切望してたりします。



日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<同窓会 | HOME | 明日が来てしまう>>

この記事のコメント

お疲れ様です、良いですね機種変!
にしてもウィルコムって、珍しい(マイナー)ですね(笑)
キーボード付のは独特ですね。
にわかもんなんでそういうの詳しくないです・・・・・・

ちなみに我が校の部室ではSOFTBANKはワンセグが見れないそうな・・・
2009-04-03 Fri 18:57 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
