最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

明日が来てしまう

明日が来てしまう



こなければいいのに。

時の歌を奏でても、時を遡ることはなく

着実に少しづつ


明日がやってくる




明日は現短距離顧問の先生が見てくださる最後の日



先生に明日の練習をみて安心していただきたい。

ならば俺は見学するべきなのだろうか。

どうしよう。。。

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<忙しさ | HOME | 短距離顧問曰く>>

この記事のコメント

kuroさんの方が物凄い先輩なんであんま言えませんが、やっぱりkuroさんが思ったように行動するのが一番だと思います。
僕はkuroさんが練習に参加して、顧問の先生を笑顔でも泣き顔でも送り出して欲しいですね。
生意気ですいませんでした。

ちなみに関係ないですが時の歌って・・・・あのゲームやったことあるんですか?
2009-03-31 Tue 09:19 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
