最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅刻に迷子に生き別れ~大学見学~

こーんばーんわーーー!!←どうした

最近頭のネジがはずれ気味なクロです。
はいそこー、「いつもだろ」とか言わない言わない。「いまさらwW」もNG~っ!


休んだ日に決まった班員と、休んだ日に決まった大学へ見学に行ってきたのでした。

ちなみに1年生は実習、3年生は旅行だそうです。うらめしや、うらやましい。

いつもであれば、心配性の傾向のある私は片っ端から調べて行くのですが、
なにせ休んだだけあるので、おとなしくしていました。
不安は有りましたが見事的中、結構楽しめました。ぇえとっても。

7人の班員の内、2人が集合時間の遅刻
1人が電車酔いで途中下車
3人が電車に乗り遅れて生き別れ(1人電車に飛び乗ったというべきか)
でもちゃっかり4人とも乗った電車は逆方面

ようやく着いた駅でどこ行けばいいのかわからず迷子
タクシーを呼び寄せた物のおろされた場所が違うキャンパス、二重迷子に。
徒歩で別のキャンパスに移動したところそこでもなく、実は逆方向のキャンパスで...

ようやく着いたら遅刻組&途中下車の方々は既に到着してるという逆転現象


もうここまでやればこれ以上なにも起こらないね(笑


無論1校目は大遅刻(45分?)、2校目も1校目の延長もあって遅刻。
明日学校で雷が落ちるなこりゃ(笑)←開き直り

・・・ガッコ休みたいな明日。



投票してくれると嬉しいです。




>>凪さん
素晴らしい席の獲得おめでとうございます。
いや、本当にうらやましい限りです。うらめs、うらやましぃ...
中学の時も一ヶ月に一回だったんですよねぇ。。。
まぁそのくらいがちょうど良いのでしょうか。
スポンサーサイト
イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ケツがでかいって。 | HOME | チェーンジチェンジ♪>>

この記事のコメント

災難ですねぇ…i-229

というかホントに雷落ちてそうでコワス…
2007-05-12 Sat 19:46 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
