最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WBC

朝からTVにかじりついてましたよ。



ゲーム放置、犬放置飯放置←



だけれど13:30から高校の部活がある。13:15現在、8回表が終了。


ど、どうする?!

休んじゃってもいい気がするんだよね。部活って言ったってOBですし。

「明日は行かないかもです。」

って言ってあったし。(これは出かける予定が入るかもだったからデス。)



でもまぁ結局行きました。
負けるかもしれないし、2-1で動かないまま終わるかもしれないし。



俺は俺で頑張らなきゃ。明日休むし。




もちろん玄関の扉が閉まる最後の瞬間までTV見てました。









で、結果を聞いた。



勝った上に、接戦になって延長戦にまでなったとか。






・・・





ちきしょう部活いくんじゃなかった!!!
 ↑
脳内で「取消線」を引いてください。



うぁあああああああぁぁぁぁぁあ
 ↑
脳内で「取消線」を引いt(ry



日本オメデトウ。


なんというか、不調だなんだ言って結局1番美味しいとこ取っていったねイチロー。


スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<短距離顧問曰く | HOME | リパブリックコマンド(Republic Commando)>>

この記事のコメント

お疲れ様です!
僕も観てましたね!
消化授業(球技でちょっとってやつ)すっぽかして友達と携帯のワンセグで。
イチローは予選で少しイライラさせられましたね・・・

おかげで某コンビニでパンが値引きされてました(笑)
2009-03-25 Wed 21:41 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
