最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

顔なし


1、

歩道上にて自転車のった小学生が正面から二列で突っ込んで来たからチキンレースしてみた。



お互い寸前でかわしたけどドリフト?音とガラガラガッシャーンな音がしたので振り向いたら見事に転けてた。


放置する訳もいかず助けに戻ったら「いたーいぃ~」って言いつつ笑ってた。

この年からMナノデスカ・・・?


ごめんなさい。って言う程こちらに落ち度はないので言いません。


***********************

2、

コンビニレジ前で1000円札を落とした人がいて気づかなかったから声かけて渡してあげたんだ。

「落ちましたよ。」って。「あーありがと。」って言われましたがそれで終わらなかった。




コンビニでたらその男が煙草くわえて待ちかまえていたのね。


こっちが構える前にスッと近寄ってきて手を差し出すのよ。





何事か言ってたんだけど突然のことで全く聞き取れなくて、

「ん、ん。」っていって手を差し出すのよ。






おまえがリアル顔なしかぁぁぁぁあああ

みたいな感じ。





やばい食われるぞ!!っとか思うまでもなく反射的に手を差しのばす俺。




ジャラジャラジャラという音。


ぁあ死んだ。誰か泥団子食わせてやってください。




日記なんて脈絡なくていいんだよ。疲れるから。(開き直り)


以下コメント返信




>>エアさん
大丈夫だったと思いますけれど、あれなんです。
レーシック受けるような人って目が悪いからわかんないんですよね。周囲の状況なんて。
メガネもコンタクトも禁止されてますし。


>>ヒョロさん
そう、そこです。
どのみち18歳まで出来ないらしいので今は我慢デスヨ!笑

このこと・・・?汗
バネがあるのは羨ましいです。距離をこなせるバネでなければダメだとしても、
地面を這うように走ってる自分からすればノドから手が出るほどほしいです><


スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お別れ会 | HOME | レーシックを受けてきた。>>

この記事のコメント

小学生とチキンレースって・・・・・
結果から見ればkuroさんの勝ち(?)ですね(笑)
僕はよく相対して相手と一緒にうねうねします・・・

視力は自然回復で挑んでみます!

使い方がなってないと言われましたね・・・・
僕は這うようでもいいからkuroさんみたいなフォームやらスピードが欲しいです!
2009-03-11 Wed 22:47 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
チキンレース笑えました(笑)
たまにいますよね~!
うざい子(笑)

でも…僕はいつもゆずっちゃうなぁ(;゚Д゚)
さすが800で鍛えられてるだけありますね!!

駆け引き上手だなぁ~と思いました(^-^)
2009-03-13 Fri 21:58 | URL | ジョニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
