最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レーシックを受けてきた。

こんにちわ。


日曜日に品川クリニックにてレーシックを受けてきました。

品川プレミアムスーパーイントラレーシック

という名前。要するに近視を治す手術です。



あれね、痛くないとは聞いてたけど、圧迫感が半端ない。
目玉に固定用?の器具あてられるのだけれど、あてるっていうか

ぐにゅぐにゅぐにゅって押し入れる感じ。目玉飛び出させるつもりかと(笑)



ワタシハ ボーグ ノ ロキュータス (スタートレックネタです。)

だなんて言ってる余裕はありませんでした。


オマエタチ ヲ ドウカ スル 。(スタートレックネタです。)

とか言ってられない。むりむり。



10年間保証で場合により無料再手術が可能らしいけど、

二度と受けたくないッス。視力維持がんばります!笑


スタッフの方々の対応はとっても良かったです。
ただ、翌日検診の視力検査は少し高めの数値を言っている気がしました。
流石に1.2はない。って思ったのです。



紹介券あるので行く人連絡ください。質問とかもどぞー。




あー。このために今後一週間運動禁止ってのがツライ。。。

以下コメント返信です。



一通の電話

>>ヒョロさん
マインスーパー、、、超地雷?!
ってのはさておき、裏技の存在を初めてしりました。
後輩が193秒で上級をクリアしたとほざいておりますので、頑張って抜かしたいのです。
タイムを縮めようと頑張るあたり陸上と似てるのかもしれないですね。

体型は長距離型で短距離向き・・・?ど、どんな汗
悪く言えば体力のない長距離選手デスカ?汗


>>ジョニーさん
鏡となるかどうかにまず一つ。生徒達にどっちの意味で刺激を与えるのかが一つ。
う~ん(汗

うわっ、ジョニーさんもですか!がんばってください笑
上がらないでくださいね。

スポンサーサイト
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<顔なし | HOME | 一通の電話>>

この記事のコメント

レーシック……
病院の衛生管理は大丈夫でした?
2009-03-10 Tue 18:02 | URL | エア #-[ 編集]
最近CMでやってるとこですか?
良いですね!僕もド近眼なんで視力回復はしたいですね。朝起きてコンタクトをつける生活とおさらばしたいです!
でも、一週間運動禁止はキツイですね・・・・・

スイーパーでしたね・・・お掃除?ですね・・・

今日OBの方に言われたんですがバネがあるって言われたんですがこのことですかね?
まぁ、体力は全然ないんですが・・・筋力も・・・・・・・
2009-03-10 Tue 21:42 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
