最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

チェーンジチェンジ♪

月初めに行われる行事は特にクラス替えのない我がクラスにとっては
新風を巻き込むとても重要な行事である。

雄叫びや悲鳴、溜息を聞きながら運命のソレを引く。
34番...
一番窓側の前から3番目。まぁ合格ラインか。

そう、その行事とは席替えである。


いつからである調になったんだろうこのブログ(汗

そんな事はともかく真ん前の2番目からはだいぶよい席になったクロっくんでした。
窓際はじっこと言うことはー、
・マイスペースが広い
・窓から侵入できる(遅刻しそうな時)
や、これはいいぞいいぞ。


ちなみに1ヶ月1回くらいのペースとは、どこもそんなものなのでしょうか?
正直な話...


あまりにも「日頃」ネタが少なく、強引に書いた記事なのですね。
支離滅裂脈絡のない話。←いつもじゃんか



日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遅刻に迷子に生き別れ~大学見学~ | HOME | 練習にならない練習をしている人は練習の邪魔である>>

この記事のコメント

私も今日席替えでしたーwww
たぶんうちのクラスも1ヶ月に1回だと思うのですが。。
6列ある中の廊下側から3列目、
つまり真ん中あたりなのですが。。
その一番後ろの席を勝ち取ってきました(! w゜)
前の人が背高いですし、先生の一番の死角www
2007-05-09 Wed 17:18 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
