最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一通の電話

真面目にビックリしたのはだいぶ久しぶりな事になります。


プルルルルルル、プルルルルル



「はい。(マインスイーパーのタイムアタックしてたのに誰だよ)」

「もしもしこちら○×△中学校(クろの母校)の・・・



~~中略~~




ようするに、母校2年全員の前で自身の体験を語って欲しいとの事です。


( ̄□ ̄)!!









・・・








( ̄□ ̄;)?!?!




他にも大学卒業の人も含めて何人か呼ぶらしいけど、話すのは1番下から。

つまり お れ た ち 。

・・・「たち」っていうのは予想希望願望。



人前で話すのは苦手ですし、部活の冊子に載せる原稿を頑張ったばかりなのでお断りする事にしました。



だがしかし。電話の相手は3年間お世話になった先生。

つまりクロの長所も短所もよ~くわかっていらっしゃる。


そして弱点も。




「あ、その日麺の日なんだけど給食食べにくる??」





電話を切った今



快諾した記憶しか残っていません。さぁどうしよう。




光栄だけれど泣きそう




以下コメント返信です。




>>ヒョロさん
やりますね~。よほどの強豪校でない限り、記録を伸ばしたいならばやらなければだと思います。
通常の部活動では「団体としての調和及び活動」も意識されているのでどうしても控え目になってしまうところがあるように感じます。
また、固有の要求(フォーム改善や調整及び各能力補強等)は固有の練習をしなくてはなりませんし。

管理人とのコミュニケーションは、ないですよ。「こんにちわ。」「ありがとうございました。」「さようなら。」をコミュニケーションと呼ぶのなら別ですが。
たまたま竹を担いでいたのを見たから。その時初めてまともな会話をしましたね(笑

ぁあ400型なんですか。HNから勝手に長距離体型を妄想してました(笑)
5000mWは未熟なうちは他の種目と比べて特に公開処刑の場にしかならない気が・・・汗
募集枠があるのはツライですが、得意な種目があってもそれを好きでなければ楽しくないですヨ。
楽しくないというのはつまり続かないですヨ。

わかったら非公開コメントでもいいので、組・レーン・ユニフォームの色を教えてください。


スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レーシックを受けてきた。 | HOME | 走行手形を手に入れた!>>

この記事のコメント

マインスーパーて・・・・一回難関のクリアしましたけど飽きがきて裏ワザでやる程度・・・・
すごいじゃないですか!有名なんじゃないですか!滅多に出来ない経験ですよ!他人事
確かに、うちはやたら長距離と多いですからね・・・

いやいや、体型は長長距離ですから。超ヒョロです。
Wは県では公開処刑でしたね・・・(後いたはずなのに最後の一人に・・・・)

最後のにチェックすればいいんですよね?
分かりました!
2009-03-08 Sun 09:48 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
鏡となる先輩の話は、とっても生徒たちに刺激を与えるのではないでしょうか??

僕も24日に母校(高校)の進路講演会に呼ばれました!
多分体育系大学を受験したのが学校で僕だけだったので♪
自分の失敗した事を中心に話してきますよ♪

クロさんもFight(^-^)
2009-03-08 Sun 11:16 | URL | ジョニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
