最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走行手形を手に入れた!

クロは走行手形を手に入れた!!!




こんばんわ。
今や昨日となった今日は、地元競技場に練習へ。(自主練)


来週頭からしばらく走れなくなってしまうのでそれまで頑張りたいです。



練習内容は
250×3
150×2
両方とも出力9割方で、動きが小さくならないように。
動きが小さくなると練習不足で弱ってるハムストが共縮起こしてプッツンさようならになるからです。
休憩は走った分だけのウォーク。体力練というよりむしろハムストの刺激のための練習です。

感想:大学が不安になってきた。



で、練習終わって帰ろうとしたら、管理人のおじさんが竹を運んでいるのを発見。
当然な流れでさっそく作業のお手伝い。管理棟の裏とか初めて登った。

話を聞くにこの間の雪と霙の狭間的存在に多くの竹がやられたそうで、それを運び出さないといけないとの事でした。



で、お礼にもらったのがこの走行手形。非売品!競技場の焼き印入り!!

走行手形隠し
(編集が雑すぎるのは深夜仕様。)

大事にします。



ちなみにこの走行手形のステータス。
攻撃力:0
防御力:0
魔力:0
知力:0
備考:管理人のおじさんが趣味で作っただけなので、例えば使用料が無料になるとかそういう事はありません。



そうそう。管理人のおじさん曰く、コーチや監督からは使用料徴収してないんだって。走らないから。
長距離顧問のセンセがバリバリ走ってるのは目の錯覚ですネ。


以下コメント返信です。






>>ヒョロさん
頷いてくれる人がいて嬉しいです。
低力高速。良いですよ。意味を取り違えないようにしてがんばってください。

HNからするに1500型の800選手だと思うので、60切れないのが遅いのか速いのかピンと来ませんが・・・
自分は高1の時、400が55秒でしたが400型だったので800は2分10超えちゃってましたよ汗
記録会、楽しみにしてます。


>>ジョニーさん
振り替えれて、次に生かせれば良いですよね。
勝つ事にこだわってもいいのでしょうけれど、それはあくまで目標としてであってそれが目的になるのは
自分のプライドというか、存在意義というか
そういうものが許さないのです。


ジョニーさんの果てしない上向き精神(?!)、少し見習おうかしら(笑





スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一通の電話 | HOME | 初心に戻って。>>

この記事のコメント

自主連やっぱ、やってるんですねぇ~、強い人はやっぱそこですかね!
いいですね、管理人さんとコミュニケーション。
こちらではあまりないですね。
竹って・・・・・・
僕もほしいですね、走行手形!
1500型ですか・・・でも、友達には・「ヒョロは1500より、400の方が向いてるよ」って勇気付けらて、新人戦で、顧問の悪戯で800と一緒に出された5000W・・・後から知ったんですが予選、県と無反則だったらしくて・・・顧問・コーチ(短距離の)からは「800とウォークはどうだ?」・「ウォーク専門にしちまえ」などなど、400・800で行きたいんですがね。
我が高は現在1500は激戦です、希望者僕抜きで6人も・・・・
記録会はまあ、好きなのやります!
組・レーンですが、顧問に問い合わせてみたところ分かるのは12日の前日、11日だそうなので急ですいませんが11日に・・・どうしたら良いですかね?
とりあえず最新記事に書き込みでいいですよね?
2009-03-06 Fri 20:03 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
