最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

NEW!(携帯から。)

20090224223835
シューズがミズノショップより到着。
ウェーブイダテン4CFの26.0ホワイト×ネイビー


好評につき今回もマジックテープ式です。
着脱楽な上に面で支えるから局所的な圧迫感は少ないし、十分に長い時間がない状況なら紐靴よりもぴったり穿ける。


が。さて今まで穿いてたシューズ―こちらもテープ式―、
底が擦り減ってきただけであって日常生活には十分すぎるほど使えるので
これからそうしていきたいのですが


もうすぐ大学生の子が駅とかをマジックテープの靴で徘回するってどうなんだろう…汗

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<幻影を追って | HOME | 2008/04/27 その時、壁を打ち破った>>

この記事のコメント

いいですねぇ、新しいシューズ!
自分もランシューそろそろ1年経つんですが脚の内側使えてなかったんで内側が新品同様並に・・・・

マジックテープで歩いても大丈夫だと思いますよ!流石に社会人ではまずいですけどまだ一応「学生」ですからね(笑)
2009-02-25 Wed 19:47 | URL | ヒョロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
