最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第一志望群、もう一つの発表。

死ぬかと思いました><

ネットで合否照会したのですが、


心臓が捻れそうだった。いや、捻れてました。

合格発表の前日とか寝られない寝られない。



震える手で受験番号と誕生日を入力し、エンター。

















『体育学部 競技スポーツ学科受験番号(kuroの番号)番の方は、合格です。合格通知は、速達郵便で発送しました。』


合格通知kuro


はい、その道の学科ですね。ちなみに体育学科の方は残念でしたw


なんか初めて「嬉しい!」って思いました。

初めて、胸をときめかせました。


やっぱ、行きたい大学行きたい学科なんだなって。そう実感しました。




ともかく、応援、ありがとうございました!!


第一志望群、J大S科<不合格>・T大K科<合格>
第二志望群、T大T科<不合格>
第三志望群、T大T科<合格>・K大T科<合格>・T大K科<不合格>・K第S科<補欠>

さて、次回の記事はkuroの初一分台の動画デス。


以下コメント返信です。




入試終了のお知らせ…

>>ヒョロさん
はじめまして、閲覧コメントありがとうございます。

受験は、なかなか良い経験になりますよ。楽しみですね!(棒読)
レース動画、次回のせますね笑

>>エアさん
どもです。
やった~っ(笑)
TRPGやるぞ~っ

>>へたれ。さん
祈って頂けましたか??ありがとです。

>>あきつしまさん
1番良い所が合格になりました><
ありがとうございます。

グッダグダ更新していきたいと思うのでこれからもよろしくです。
レースはくろちゃんのダッシュです(笑)

>>ジョニーさん
いつの日か、同じ組で走りましょう!!
ジョニーさんも更新がんばってください。継続は力です。
大学でもよろしくです><!




嬉しすぎて不眠症になってる件について。汗



スポンサーサイト
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2008/04/27 その時、壁を打ち破った | HOME | 入試終了のお知らせ>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
僕も勉強しなきゃ・・・・

レース動画楽しみにしてます!
2009-02-21 Sat 15:30 | URL | ヒョロ #-[ 編集]
おぅいぇー 合格おめでとうー ( ´∀`)
あ、kuro 殿と本名が出ちゃってるけど大丈夫?w
2009-02-23 Mon 23:24 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
