最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入試終了のお知らせ

先日、全ての入試が終了しました。


応援してくださった方々、本当にありがとうございました。


第一志望群の一つは体調不良が響きボロボロでしたが、第一志望群のもう一つ、及びそれ以降の大学についてはベストを尽くせたように思えます。

いくつか結果が返ってきているので載せます。


第一志望群、J大S科<不合格>・T大K科<不明>
第二志望群、T大T科<不明>
第三志望群、T大T科<合格>・K大T科<合格>・T大K科<不合格>・K第S科<補欠>


T大多いですが、第一と第二は同一で他は違います。



実技だコノヤロー。
第一志望群のT大は筆記で筆記予想ボーダーの30点オーバー。
実技でどれだけ捲り返されてしまうかが問題です。

発表は明後日!!



以下コメント返しです。


あ、「T大K科・・・ってもしかして○○大学○○科?!」とかいうコメントは「コメント非公開の場合はチェック」の所にチェックを入れてください。


あ!

おかげさまで記事数が300件を超えました!
ダラダラ更新でもちょくちょく見に来てくださったり、またコメントをしてくださった人達に随分助けられました。
継続こそ力なりとも言いますが、300もの記事を読み返せるというのは歩いてきた道を振り替えれるようで
今、忘れかけていた興奮や喜び、また苦しさや悔しさ、さらに苛立ち悩みなどを思い出す事ができます。
ほんとうにありがとうございました。

さて。
300件という事ですし、受験も終わりましたし、
kuroのレース動画を上げちゃおうと思ったりしたのですが需要ありますか?!(笑)



で、とりあえずコメ返です。




後輩・付き合う
>>なっしさん
受験終わりましたか??走り放題休み放題、遊び放題に食い放題ですよ♪


うつわ
>>へたれ。さん
がんばりましたb

>>忘人さん
そうです><
がんばりました!!(笑)


kuroには重大な感性がかけているよ
>>へたれ。 さん
つかれましたorz
本番は出なくてよかったです。。。


ただいま
>>あきつしまさん
どもです~。がんばりましたっ

>>へたれ。さん
がんばりましたbb

>>忘人さん
ありがとでっす!!



コメント返信滞納し過ぎだろ汗


スポンサーサイト
日頃 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<第一志望群、もう一つの発表。 | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

前々から観てましたが初投稿します。

入試お疲れ様です!
って後ニ年後くらいには僕も受験なんで他人事ではないですが・・・
それとkuroさんのレース動画是非みたいです。
2009-02-17 Tue 18:31 | URL | ヒョロ #pkPNutd2[ 編集]
入試お疲れ様。

第一志望…ドキドキ……
2009-02-17 Tue 19:18 | URL | エア #-[ 編集]
おつかれさまです。

後は待つのみですね。

自分も祈らせていただきます。
2009-02-17 Tue 19:42 | URL | へたれ。 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
不明のところが全て合格になる事を祈ります。

おーっ ブログ記事も300を超えたの。やるのうぅ…w
これからもマイペースで日々を綴ってください。

レースってくろちゃんのダッシュ?
それともバイクとかエアレースの類ですか?(w
公開されるなら私も感想を書きますね。
2009-02-18 Wed 00:12 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]
クロさんお疲れ様でした!
僕も昨日で全て終わり・・・あとは結果待ちという状態です!
また400m走りたいですね~♪

そして…ブログおめでとうございます↑↑
継続した結果ですね(^-^)

もうすぐ卒業ですが…これからもよろしくお願いします!!!
2009-02-18 Wed 08:19 | URL | ジョニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
