最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

練習にならない練習をしている人は練習の邪魔である

と思った。←突然どうした


2年で、体調悪い中無理して部活に来て、ひっくりかえって死んでいる人がいたのです。
何しに来てるんだろ~?
というのは当然の疑問だと思ったり。
練習出来ないなら練習に来る意味ないし、
むしろ風邪移されたら困るし雰囲気(特に1年)が悪くなるしで百害あって一利なしそのもの。
努力は認めるけど邪魔です帰ってください。

相変わらずなグダグダ(だいぶマシにはなったが)感残る部活動で、
先輩にも先生にも「もう少し切りつめてやれ」と言われている短距離ブロック。
「早くやろーよー?」といってもこれがなかなか。
私が仕切り始めると大変な事になるのはわかってるらしく指揮権は回ってこんので、
後ろから蹴り飛ばす役に徹しています。
みんなして体力か気力がなさすぎなんだよね(汗
・・・
クロは筋力と脳みそがなさすぎなんだけどね(汗汗



陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェーンジチェンジ♪ | HOME | 先輩~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
