最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肥る種類

肥るには、


妊娠化・・・お腹ぽっこり

肥大化・・・ずんぐりむっくり

球体化・・・ころころぷっくり


があります(kuroと愉快な仲間達の脳内で。)



でw




妊娠化した元運動部員のクラスメート・友達がいるのですがww





「肥ったなぁ・・・」とか言ってお腹を張ったその時に



はじけ飛びました。















制服のボタンが。





漫画の世界すぎて笑いが止まらなかったkuroですwww




中略




で放課後は入試本番に近づきながら相変わらず部活です。


大サーキット(10種の補強の合間にハードルダッシュをやる練習)×3セット


ここまではいつも通り。というか軽め。



でもプラス、

大サーキット2周 (2セット分を休憩なしで。)


ってのが加わりました。


運動量が2倍になるので疲労が大変な事になるのですが、


1年女子の後輩が1周辺りのタイムをあまり変えず(+20秒?)に通過しました。


普段怠けてるのか体力(回復力)があるのかどっちかだと思いますが、

怠けるような後輩ではないので後者で間違いないハズ。すげぇ。



いくら体力衰えたとは言え、2周で二個下の後輩に先行かれるとは思ってなかった。

俺ひでぇ。。。



コメント返信です。





> 三日月さん
訪問・初コメありがとうございますm(_ _)m

気持ちを切り替えてがんばります!
ありがとうございます。

息子さん、いい結果が出るといいですね。


> へたれ。さん
どもです。
kuroの得意技はラストスパートですからね。
パーッといきますよパーッと。


・・・と出来る事を祈ってます。オンリーホープです。。。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後輩・付き合う | HOME | センター試験受けてきました的な報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
