最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅延



おそらくどこもそうだと思うのですが、電車が止まったり遅れたりひっくり返ったりすると




学校が融通効かしてくれて、遅刻を付けないでくれたり授業時間全体をずらしたりしてくれます。



電車組乙www


という感じな一方で、得するのがチャリ通組。




寝坊しても電車組に混ざれば遅刻しても大丈夫。


あたかも電車遅延のために遅れたような顔をすればよいのです。




もちろんkuroは先生という目上の方に嘘という物は極力つきたくないと思っていますので、


理由を聞かれたら正直に、



自転車がおくれちゃって・・・。



と答えます。最初の「じ」は最小ボリューム、次の「て」は微妙なささやかな濁音付きで。




普通ならばこれで何も知らない先生はニコヤカに出席印を付けてくれるのでしょうが、


そうはいかないのが我がコース。3年間一緒のクラスならば、
どいつがどこからどんな手段で通学してきているかくらいなんかだいたいわかります。


そしてそれなりにお互い話しやすい仲を築いているのでツッコミに遠慮はいりません。






「いwwwやwwwこいつ隣町からチャリ通っすよwwwww」


Σ(゜д゜lll)


チクんなorzだいっっきらいだおまえらwww







さて明日はセンター試験。部活の大会みたいに調整って要るのかなー





以下コメント返信です。



老兵
> へたれ。 さん
学ぶ意味で部活動を捉えるならば、とても大切な事だと思います。

あけましておめでとうございます(笑)
日々学習、がんばってください。


> 忘人さん
あけましておめでとうございます。

はいw
ええと・・・部活がんばってくださいね!


目標
> みどりさん
ちょくちょく閲覧してくれてるようでありがとうございます。

悔しいなーって思いますよね・・・。己の力不足故か、己の役割外故か。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<センター試験受けてきました的な報 | HOME | 目標>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
