最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先輩~!

とある日。部活にて。

「クロ先輩、400m走るコツ教えてくださいっ、それと何か考えて走ってますか??」

正直ちょっと感動しましたね。
中学では転部した奴だったので1年下の後輩にアドヴァイスを求められる事なんてなかったからね。
なんか歳とったな~と。嬉しいのか悲しいのかさてはて。
悲しいっていったら返事がまた、、、
「コツ・・・?いや、オレが教えてほしいよそれはwW」
なんて返事しか出来ない先輩だという事ですね。鬱~...

そんなこんなで別メニュー続行中。

300mテンポ(45秒←結構遅い)+100mダッシュを5セット。
自己管理を怠るとケガをしかねないだけあって必死です(汗

以下久々のコメント返信です♪


>>Kazu
リンクしておきました。ありがとうございます。
余計な筋力であれば重りな気がしますが、足りないのも困りますよね。
そんな人にとってフォームは結構な重要ポイントだったり・・・?
ともかくお互いにがんばりましょう♪
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<練習にならない練習をしている人は練習の邪魔である | HOME | ロング・スプリント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
