最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯から:オワタ\(^〇^)/

この間の体育系模試の結果が帰ってきました。




結果やばいです


20mシャトルラン。


131回は頑張ったんだと思ったんだけどE判定。
50点満点の16点でした。


『辛口につけてるだけかな』
って思いたいけど

シャトルラン選択者78人中57番とかみてしまいとグゥの音はお腹からしかでません


Y=(〆へ〆)=o



垂直跳びも72センチですが30点にしかならないため実技合計は100点満点中46点


これでゆくと学科で300満点の274点、92%取らないと不合格です。
高すぎて現実味がありません。
高校入試かなにかですか(^^;


ちなみに学科は余裕こいてた国語がいつの間にか墜落してます。


さて、専門学校の準備もしなきゃ。
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標 | HOME | 老兵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
