最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

27日と26日の日記(26日分は追記で)

日頃からお世話になってる競技場が今年は今日で最後だったので練習へ。


kuroの所属する高校は顧問の先生が関東合宿に行ってる影響で
隣町の"優秀な"学校と合同練をさせてもらってるようで、


勉強になるし良い刺激も得られるしで本音は参加させてもらいたかったのですが・・・




まぁ、ただでさえ居候の身だってのに他校の先生にお世話になる訳にはいかず



合同練をやってる隣で自主練です。この時点で心折れるって。帰りたい←




メニュー。


予定:300+100×5セット(70%くらい)

実際:300+100×3セット(90%くらい)&300+200+100(脱力走)&クロカンモドキ15分(70mテンポ付き)



300といっても一部改修工事中で290mちょいしかとれませんでした。

タイムは37秒38秒38秒。



冬練のkuroとしてはちょっと早すぎなタイム。

気温が良いからか
体調がいいからか
新しい練習着で気分上がってるからか
スパイクピンをセラミックス製に変えたからか←いまさら


それはわからないけれど
正直な所、二年前のハム(太股の後ろ)の肉離れを思い出してビビってました。
足がMAXに伸びきってガッチリ地面を引っ張ってくるのが嬉しくもあり怖くもあり。


とばしすぎてダメージがやばいし、故障の危険を感じたりで

当初300+100×5セットだったのを3セットに減らしました。



当初の目標練習効果とは異なるけれど、
まぁ、乳酸練にはなってるのでこれはこれで有りかなと。


その代わりに、
まずフルパワー走の形をほぐすために
300+200+100の脱力走を追加
タイムは44秒、30秒、14秒

1500mの実技を意識した楽な走りです。



さらに呼吸系の練習不足を補うために
クロカンモドキを15分
一定距離づつ70m程の刺激を加えました。


この間ずっと酸欠で頭痛いってゆーね。
やっぱ衰えてきてます。

練習強度としてはそんなに強くないのに・・・。



毎年のように大晦日はサイクリング場で練習の予定。

今年は何をしよう・・・??



そういえば昨日、





周りの目が気になるとか気にするとか、

密かに想ってる子に良く見られたいとか


別にそういう事で は な い のですが



流石に町中を上下黒のウィンドブレーカーはどうかと思い、
酷使している白ジャージも可哀想だし、

まぁ少しはオシャレ的なのでもしようかという事で買い物に行ってきました。

外出用上着&体育館シューズ&長袖のシャツがお目当て。






日頃のkuroは家と学校もしくは家と競技場の往復運動しかしてないので

都会とか迷子になりかねないです。






てゆうかなりました。





地図調べていっても




1、地図がおおざっぱすぎてワカンネ




2、ってゆうかここどこ?






コンビニの店員さんありがとう。



でようやくお店に着いたら、なぜか女子の後輩と遭遇。
合宿おつです。



色々見て回ったけど、なかなか数置いてなくて

気に入った奴はMサイズしかなくて

店員は無愛想だしで




諦めました。





帰ろうかと思ったけれどなんかそうするとこの1日を無駄にしてしまうようなそんな感じがして



小田急線沿いのお店へ。

元々行くつもりなかったから地図とかなかったけれど、



時間のない受験生に、神の手がさしのべられたらしく

看板探してフラフラ歩いてたら到着。





なぜか体育の先生と遭遇。



「ちょwなにしてるんすかwww」


っていう第一声を発したら、





そっくりそのまま返された。







確かに。






なぜ部活動着であるかを問うたら




これまたそっくりそのまま返された。








確かに。←







そこは最初に行ったお店よりは多少広くて品揃えよくて、店員マシで、

気に入った服のLサイズも置いてありました。



ついでに体育の先生に体育館シューズについて意見を聞いて、

店員さんに色々お世話に。



おかげさまで良い買い物が出来ました。



交通費等含めて2万近く。たけぇ(汗



買った物は↓さっそく今日(12/27)から使用し始めた訳です。





















新ジャージ&シューズ


黒&赤は一番素敵な組み合わせだと勝手に思ってる。





おまけ:

帰り、ビルに入った出入口と違う所から出てしまって、



容赦なく迷g(ry



地元民さんありg(ry


まさか180度違う方向に突き進んでいたとは・・・。


気をつけよう 己の直感 真反対
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最終練 | HOME | 肩書き>>

この記事のコメント

意中の子、どんな子ですか?
告白する時は教えてくださいね!!

楽しみにしてます(´∀`)
2009-01-07 Wed 22:03 | URL | むね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
