最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロング・スプリント

「体力がない」




という考えは私と先生の共通の考えのようです。

本日の私は別メニュー。
他の人達が200mをワーワー走っている間に
300・400・500を一本づつ。
目標タイムは45秒・65秒・85秒で。
実際タイムは42秒・56秒・79秒...

いやね、どれくらいで走ればいいかさっぱりわからんて(汗汗
終わってみればとばしすぎやんorz


合同の段階で走ってたのが来たのか、さっぱりスピードにのれずウェーブできない状態。
心身共に辛い物があります。。。

ともにともかく400を走った段階でケツワレ&ふくらはぎに来てしまって
バーブー(?!)とかいっている直後に500を走ったところ死ぬかと思いましたね。


なによりもの収穫は別メニューを実行できるようになった所。
1年生に400m選手がいるので引っ張り込もうかと考え中。

ウン、楽しみになってきたっ!




ちなみにクロっくん、低力高速を目指している訳ですが果たしてどれだけ
筋力がないのでしょうか・・・?

練習後の筋トレにて
20秒間で
腹筋8回、背筋17回という記録を打ち立てています。
腕立て伏せ30回においては1年・女子込みの部内2位という状態。
・・・
・・・
・・・
もちろん下から(笑)←笑えない


スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先輩~! | HOME | 音楽に包まれて>>

この記事のコメント

初めまして-訪問感謝です^^
相互リンクをお願いしに来ました♪

実は僕も筋力なくて腹筋とかスゴイことに
なってるんですけど、走り方とかでけっこう
変わったり変わらなかったり…(どっちだよ
…まぁ、同じ陸上部として頑張りましょ-♪

ではッ!!!ノシ
2007-05-04 Fri 16:54 | URL | Kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
