最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

2年生が修学旅行(マれぃシア)にいっている間、1年生だけでの練習になります。




+クロ。



先生と2年に確認したらOKだったし、長距離も3年来てるから参加させてもらってます。


というか水曜は先生代理になります(汗)←出張だって。



で今日の練習。
1年に、『また~。クロ先輩の言葉ってグサってきますよ~><』
と言われた。

1年よ?



・・・そ、そう?? と焦るクロ。
流石に二個下には優しくしているつもりなんだけっど・・・

しかも『また』ってなんだ『また』って・・・。


1、リズム的な問題
2、クロ自身の問題
3、勝手な評判


ど~れだ。・・・とりあえず3な気がするけれど。
どうなんだろ。そもそもそんなに鋭くないハズだぞ:(



で、最初に書いた通り明日は先生不在。クロが最後になんか言わないといけない。

こ、、、これはチャンス?!・・・みたいなさ。何言おうね。







ちなみにこう言われた原因は、


練習中に雨が降り始めて部長代理(1年)にどうするか聞かれ、

「うちらん代はやってたけどねぇ。まぁ、練習効果とリスクのバランスをどうするかは責任もって部長代理がする事だし、俺は責任とれないしとりたくないから任せるよ~。」

といっただけ。グサってくる・・・??来ないよね。


コメ返信は次回です。
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使用できないから使えないんだろjk | HOME | お久しぶりです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
