最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教室で。

受験生の教室でのとある会話。

赤:クラスメートA
黄緑:クラスメートB
水:まさかのクロ←w



ぁ、そういえば火曜日休みだよ

まじやった(笑)

さぁ問題、なんで休みなんでしょう?

ぇー、敬老の日

それこの間じゃん、えーっとねぇ…

ちょっとー?なに調べようとしてんのかな

わかってんから秋分の日だべ?

なんだわかってんじゃん。ま、俺も分かってたけどね

ほんとかよー(笑)

当たり前じゃん。じょーしきですよ



ちなみに体育の日でした。知ったかデスネ(笑)




さて、ノーベル賞ラッシュですね。

受賞者の1人、益川さんは神だと思いました。

「受賞のさいスピーチを英語でしろといわれれば断ります。僕は日本人です。」

・・・先生っ!一生ついて行きます!!(笑)



それにしてもみのさん・・・。

「アイディアが浮かんだのは、
湯につかっていた時・入浴中浴槽を跨いだとき・風呂を出るときと新聞により内容が異なっていましたが、
一番近いのはどれですか??」

どうでもいいと思うんだけど朝っぱらから何を質問しているんだ(;¬_¬)


PS:絵文字を使っています。読み込めてない方いらっしゃいましたらご一報ください。
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しぼうりゆう | HOME | サッカー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
