最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サッカー。

昨日から行われていた校内球技大会、うちのクラスのサッカーは3回戦で敗退しました。


1-1でPK戦までもつれ込みました。
サッカー部0なうちらはこの時点で敗北同然っていうw
負け方が清かった


ん~。

審判がダメだったとか相手がファールだったとかあるのかもしれないけれどさ、
それをgdgd言ってもしょうがないんじゃないのかな。


それで結果が変わる訳でもないし、自己向上に繋がる訳でもないし。
愚痴られた方からすれば気分悪くなるだけだと思うんだよね。

愚痴ってる方だって、それで気分良くなるのかしらん?
逆にフツフツと苛ついてくるだけに思う。


批判するなら自己批判にすればまだ今後のためになると思う。
自分らのどこがいけなかったのか。
今後っていってももうないけどね。


まぁでも、俺は。あくまで俺はだけれど、
部活引退したことで、初めて全力で球技大会が出来たし
初めて3回戦に進出出来たしで楽しかったな。


負けて第一声が「いやぁ楽しかったw」な俺は冷めてるのかな。
でもおちゃらけてやった訳じゃない。
全力でやったからこの「楽しさ」があるのだと思う。


最後の球技大会、満足でした。
チームメイトが強くてありがたやでした。
THE他力本願(笑)
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教室で。 | HOME | SWの話題を二つ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
