最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

7/29ぶりの800m・・・というか試合

400女子の後輩が大会新ですって。すげーっ。



で、俺だ。



男子800m。いつもと違ってビデオはないので記憶をたどりに綴ります。



入り400mを健気に目標通り62秒で二週目突入。


このレベルで多分最後尾。・・・。




でも直線に入ったあたりからイメージと真逆な反応が出てくる。




いけんじゃね?という。





とりあえずあげてみた。


筋肉衰えの影響か全く持ってキレがない。けどあがった。


ひとーりふたーりさんにーん抜かしてゴール。




最後のスパートは足を守るために約3秒間だけ駆けた。

ただしぶっちゃけ完全にスパート駆けてもスパートしきれなかった気がしないでもない




タイムは2分01秒4。(ベスト1分55秒6★、本日の目標2分05秒33)
タイムも内容も合格ではないかと。




自信なくて緊張しまくって3時間以上も寝られなかった割には



たいしたことなかった。




なぁんだ~。 笑



報告おわり。

大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイナスをプラスに | HOME | 理解>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
