最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

放出

ちゃっかり昨日は徹夜しててコンデションは最悪。(ただし当然の如く徹昼はしてない。)
体の循環狂ってるし筋肉・特に脹脛のハリが変。腰痛酷いし。




体は全力で練習拒否したけれどやらない訳にはいかず・・・
前回に引き続きメインディッシュは1000×3




1本目→3'03




2本目→3'05




のまぁ満足なタイムだったが

2本目のラスト50mくらいで湧き上がる何かを察知して・・・









ゴール直後に体でいう本来輸入するべき場所から輸出した。

ごめん排水溝さん。









で心が白旗あげた(TeT)ノシ




弱くなったな自分(´・ω・`)あともう一踏ん張りができん。






でも勉強・・・英語の方はなんか順調になってきた感。




先生の言ってる事が理解できる・・・!

語彙力上がって何書いてあるのかわかるようになる・・・!!

文章をスラスラ読めて理解できる・・・!!!





ってイメトレして今日を過ごした。



講演会で先生が言ってた。イメトレが大事って 笑い。



明日も頑張る。

今日寝れたらいいな。





というか最近受験生生活に飽きてきたんだけどそろそろ誰か交代しない・・・?

「貴重な経験だよ!」と教わってきたけど、正直かったるいんです。


以下コメント返信です。

> すたれんじさん
最後の一行を読むまで最近流行のあっち系スパムコメントだと思ってました(汗

惰性で・・・まず動かないと惰性もなにもないデスネ←
最初の30分、集中できるようにがんばりますb
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お勉強。 | HOME | 気持ち低下>>

この記事のコメント

読み返してみると確かにスパムっぽい…;;


それにしてもまだ部活が……引退の予定はあるんですか?(←
2008-09-19 Fri 22:02 | URL | すたれんじ #TY.N/4k.[ 編集]
コンスタントに更新していらっしゃるクロさんが神々しいです><w

ほんとに、今の時期まで部活はすごい
日体大受験する陸上部の先輩は体進とかいう、勉強と運動両方やる場所に通っているようですが・・・
2008-09-21 Sun 18:37 | URL | べーこん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
