最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

気持ち低下

なんだっけ地震が起きる?起きた?

部屋が半端なくぐっちゃになってたから寝過ごしたのかと思ったんだけど

どうやら起きてないらしいね。 笑








そして今日は横浜まで行って来ましたよ。




新人戦の応援?いいえ、けふx・・・模試です。






ふつーに迷って危ないかったとか、

数学の三角比覚えて無くて死亡したとか

英語がほとんど解けなくて消滅したとかまぁ色々。





大学受験"は"エンピツ転がしが通用しないと聞くので素直に頑張りたいと思います。






勉強はさておき体力。



治療院の先生には「フクラハギの弾力が無くなってる。気を付けないと攣るか肉離れするよ。」と言われ、
翌日に見事に攣ったこの体で昨日は1000×3(間1000jog)をやった。



アップなしで突撃となりのばn(ry


4'05

3'36

3'15





遅すぎて泣けてきた。



体といい頭といい、だいぶ気持ちが落ちてる。



まぁ落ちるだけ落ちたらどーせ上がってくるだろうので

久しぶりの落ち具合を満喫しつつゲームに浸りたいと思います。

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<放出 | HOME | 偽りの感謝>>

この記事のコメント

ヤル気がない時はヤル気を出すんじゃなく、とりあえず惰性でやることに取り組むのがいいよ。

やってるうちにヤル気が出る。


ちなみに勉強は最低30分継続しないと集中してこないかも。(byベネ○セの人
2008-09-15 Mon 13:58 | URL | すたれんじ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
